緊急で病院に入院しなければならない時の対応

昨年の話ですが、妻と近くの居酒屋に行って食中毒になり、緊急入院をしたときの話です。
生レバーを食べてはいけないと言われており、それは知っていました。その時にお店のおすすめとして出された料理が半生の豚レバーです。その時は炙ってあるので大丈夫かと思いましたが、二人とも食中毒になりました。
その時に緊急で運ばれた病院では、部屋が空いていないので特別室になります。それが無理なら受け入れることができません。足元を見ているような対応をされたことです。それは、あまりにもどうかと思います。本当だとしてもその時には足元を見ているとしか思えませんでした。結局1泊するだけで50000円近く支払いました。そのあと、知ったのですが特別室を断って通常料金で良いというインターネットの記事なども見ました。どこまで本当なのかは分かりませんが、そんなに都合よく特別室しか空いていないことはあるのかと疑問に思います。そういう対応は不信にしかならないので、やめてもらいたいです。
引っ越しをして気にも留めなかったけど具合が悪くなり人工透析の病院にネットで探しました。
そうしたら内科・皮膚科を診ていただける福永記念診療所のプラセンタがありそれも女医さんの所でした。
なぜか安心しました。
こちらは田舎で近い所でもバスで行かなくてはいけなくて、
具合悪いのにかなり不安でしたが自分の頭にはそこに行こうと決めたので、
口コミとか評判とかは気にせず行きました。

そうしたら建物は真新しくとても清潔感があって好印象でした。
待合も診察室もきれいで、よかったと思いました。
先生も気さくな女医さんなので話しやすくちゃんとじっくり聞いていただけますし、
他の気になる事も聞く事もできましたし、こんな田舎でこれからのかかりつけ訪問の病院に出会えた事はとてもラッキーな気がしました。
めったに行く事はありませんが、あそこに病院があるとゆう安心感があります。

薬をもらうだけとか急がないけど行く事もあったのですが、
そのときは土曜日とか私が車で送ってもらえるようにと考慮とかもして
いただけるので田舎ならではとゆうか女医さんの心使いとゆうか、
ほんとうによかったです。

貯蓄|家計見直しクラブ|女性向けエステ.com
|お小遣いNET|工務店向け集客ノウハウ|健康マニアによる無病ライフ
|英語上達の秘訣|英語上達の秘訣
|心の童話|お家の見直ししま専科
|女性の人生|GetMoney|アフィリエイト相互リンク
|オーディオ|心の童話|童話

|初値予想|